Hanes for BIOTOP
9.26 THU. NEW RELEASE

SPECIAL2019/09/17

1901年「コンフォート(快適さ)」をコンセプトに、アメリカで誕生以来、アンダーウェア、インナーウェアとして不動の人気を誇るブランド「Hanes(ヘインズ)」。
毎年定番人気のBIOTOP別注シリーズより、2019AWシーズンは、かつて米軍に商品供給していたという由緒正しい歴史を持つ名品「サーマル」トップスが登場します。

レディスは、メンズのインラインをベースに、パターンやサイジングを変更。女性のスタイルにより合うよう、ウエストサイズや袖丈、アームにいたるまで入念にモディファイ。
裾はわずかに前後差をつけたラウンドにすることで、レイヤードスタイルでも1枚でボトムインのスタイリングでも着ることができるトップスに仕上げました。

メンズは、袖リブを通常より長く、襟幅はやや太めに再設定したほか、裾はスクエアテールのタフな二本針仕様を採用したオリジナルのパターンで制作。
S-XLの幅広いサイズバリエーションを揃え、また、ラグランスリーブをセットインに変更したことで、インナーとしてだけでなく、1枚着として使える仕様に。

【展開店舗】
9/18 BIOTOP 3店舗 (白金台・大阪・福岡)
JUN GROUP Online Store
全国ADAM ET ROPÉ 直営店

LATEST SPECIAL