【重要】公式アプリ新規ダウンロード不備に関して

INFO 2019/08/09

お客様各位


いつもジュングループをご利用いただきありがとうございます。

このたびシステムの不具合により、アダム エ ロペ公式アプリApple版 App の新規ダウンロードができない状況となっておりましたが、無事復旧いたしました。
 

お客様には多大なご迷惑をお掛けし心よりお詫び申し上げます。

弊社では、今後このようなことが発生しないよう、管理体制の強化に努めてまいる所存でございます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


■ジュンカスタマーセンター
お電話でのお問い合わせ:0120-298-133
受付時間:10:00-19:00 (日曜定休)
※携帯電話からもご利用いただけます。


[ウェブサイトからのお問い合わせ]