ADAM ET ROPÉ
ニットジョーゼットスカートに関するお詫びとお知らせ

NEWS 2019/02/14

お客様各位

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 このたび、アダム エ ロペ 各店舗にて販売いたしました下記商品におきまして、伸縮性に富む生地のため、 部分的に強い負荷がかかるとステッチがほつれる場合があることが判明いたしました。
お客様には多大なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
つきましては、着脱時の負荷を軽減するため、お手元の該当商品をお預かりし、左ファスナー開きの仕様に 変更させていただきたいと思います。誠にお手数ですが、仕様変更をご希望のお客様は下記ジュンカスタマー センターへご連絡いただくか、アダム エ ロペ各店舗へお持ちくださいますようお願い申し上げます。なお、お修理上がりのご返送までに約2週間ほどお時間を頂戴いたします。 弊社では、今後このようなことが発生しないよう、品質管理体制の強化に努めてまいる所存でございます。 何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

■お問い合わせ先 ジュンカスタマーセンター 0120-298-133 営業時間 AM10:00 〜 PM7:00(日曜定休)

■該当商品
商品名: ニットジョーゼットボンディングスカート
品番 :GAC-09080
金額: ¥15,000(税抜)
カラー:ホワイト / ネイビー
販売期間:2019年1月16日(水)〜2019年1月31日(木)